好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1091冊目

民宿IZMDさんの『みょんゆゆ三昧』

f:id:hanbunningen:20160328233537j:plain

ゆゆみょん掌編詰め合わせ

 

合同祭事で初めて買ったサークルさん。イベントだとこういうのがあるからいいよね。

馴染み深いゆゆみょんというカップリング名を使わず、みょんゆゆになっているのは妖夢のが幽々子を押しているような組み合わせだからです。どっちが受け攻めかを見てから、カップリング表記を変えるって文化は東方だとほとんど見ないからタイトル見た時は違和感あったけど、中身を見るとこれはみょんゆゆ漫画ですね。。

妖夢のが色々と助平で、幽々子は割とうぶで……っていう組み合わせは初めて見たし、この大人っぽい身体なのに妖夢より色々と分かってない幽々子様ってのがまた良いよ。これは妖夢も色々としたくなりますよね……。まぁそれでも仲が良い2名です。最後妖夢が小町の舟に乗ってるけど