好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1085冊目

 合同祭事行ってきました。小さめのイベントは小さめの良さがありますね。。といいつつお酒もお餅も手に入れてないので結局いつもと同じように本ばっかり買ってるんですけど。お酒は興味あったけども日本酒自体あまり好きじゃないので……って事でスルーしてしまった。美味しかったのかなあれ?

 

というわけで新刊の感想。 

 

なべぞこさんの『白帯白玉楼』

f:id:hanbunningen:20160326235404j:plain

子供な妖夢幽々子や紫相手にいろいろとする話。

 

ほのぼの子供妖夢まんが。真面目に仕事せず遊んだり、言うこと言うこと全て真に受けたりするのは子供ならではの可愛さ。。半霊に乗って遊んでる妖夢のイラストとか可愛い。幽々子がしっかり保護者してて、紫がしっかりお姉さん役?してるのも面白いよ。