好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1081冊目

矢ハイさんの『あたたかい場所』『つめたい場所』

f:id:hanbunningen:20160315224923j:plain

 

f:id:hanbunningen:20120430165902j:plain

外に出たことがないフランがこいしと一緒に外に出て行くお話。

 

pixivにて公開されてます。

【東方】「あたたかい場所 つめたい場所 」漫画/あおい [pixiv]

 

『あたたかい場所』だけ読むとフランが外に出て、こいしちゃんと仲良くして。よかったねー。で終わる話なんだけど、続きの『つめたい場所』を読むと、スカーレット姉妹、古明地姉妹ともに紆余曲折があったり……で、お姉さん達の苦悩が感じられる作品になってる。。

こいしの言葉で救われるフラン、お互いに自分の姉について複雑な気持ちを思っている……っていう感じのこいフラすごくいいよね。。

 

確か続きがあるはずだけども持ってなかったような…読みたい。