好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1077冊目

くらっしゅハウスさんの『めぐりあめ』『なみだあめ』

f:id:hanbunningen:20160314194326g:plain

f:id:hanbunningen:20160314194348g:plain

小鈴の様子がなんだかおかしい……事から始まる2編。

 

比良坂絵って東方公式漫画を描いている人の絵のなかでもちょっと丸っこい感じ?が良いよね。決してふとましいとかそういう意味ではなく……。

 

『めぐりあめ』は小鈴視点、『なみだあめ』は阿求視点でマミ鈴を描いているのでセットで読むといいよ。まだとらのあなにはどっちも在庫あるみたいだしね。小鈴がマミゾウに抱く感情も、阿求が小鈴に抱く感情もきっと同じようなものでなんだか阿求だけが不幸になりそうなこの組み合わせ…。これも稗田の運命なのかもしれない…。