好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1072冊目

青さんの『東方青帖 からすカハク』 

f:id:hanbunningen:20160314180449g:plain

 

文に憧れて新聞を作ろうとするはたて、でも引っ込み思案だしカメラもない。肝心の文にはなんか怒られるしで……。

 

がんばるはたてを応援するにとり、2人をバカにする文(でもなんかほっとけない)。

両極な反応だけども、にとりも文もはたてがかわいいからきっとこういう反応をしてる気がする。。二次創作テンプレなコミュ障はたてはかわいいよね。。

 

 

続いているわけでもない気がするけどもこの先『むろさき』→『そらにみつ』→『のらクバネ』→『累日ノハク』と順番に読んでいけば天狗達の甘い百合話を楽しめますよ。