好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1071冊目

ロケット燃料★21さんの『nakayoshi』

f:id:hanbunningen:20160312220750g:plain

 

みんな仲良しヘカ純ピースな漫画

 

ただお姉さん達が話しているだけなのに仲の良さが感じられる最初のネタから、クラウンピースも交えて仲が良い話、だらだらだらだら意味もない話しても沈黙してても仲が良さそうなこのヘカ純はいい感じだよ。

 

紺珠伝の他キャラ+紺珠伝以外のキャラの絡みネタもあって、アリスとドレミーは確かになんとなく合いそうな組み合わせ……。あとはみんな大好きなロケット燃料れいまりも入っているよ。魔理沙がどう反応するか分かっていそうなのにわざわざああいう事したり言ったりするちょっと意地が悪いこの霊夢良いよね。