好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1068冊目

米子さんの『あなたの瞳に映らない』

f:id:hanbunningen:20160307012157j:plain

こいしの姿が見えなくなったさとり。こいしが見えないのは自分だけみたいで、次第に声も聞こえなくなって……。

 

BOOTHにて購入

あなたの瞳に映らない - ※ - BOOTH(同人誌通販・ダウンロード)

 

なんで”さとりにこいしの姿が見えなくなったのか”は理由がきちんと説明されてるんですが、それは最後の部分の話なので敢えて詳しくは書かずに。

さとりにとっては悲しい出来事以外の何物でもないけども、こいしにとっては……みたいな展開になるし、こいしのお姉ちゃんへの愛情が感じられるような話で良いよ。

きっとこの後見えるようになるはず……。