好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1060冊目

矢ハイさんの『アナタが私で私があいつで』

f:id:hanbunningen:20160229213540j:plain

 

魔理沙が持ってきたキノコのせいで精神が入れ替わってしまった三魔女達。

面白いからとりあえずこのままで、という成り行きでしばらくそのまま生活する事になって…

 

魔理沙→パチュリー パチュリー→アリス アリス→魔理沙 という感じで入れ替わってそれぞれがそれぞれの身体を使ってちょっと遊ぶような話。魔理沙はパチュリーの身体でレミリアをからかおうとするし、パチュリーはアリスの身体で色々と動きまわるし、アリスは魔理沙の身体で勝手に魔理沙の服を作ろうとするし……。

3名達はまんざらでもなさそうなこの展開で、レミリアもこれ面白がっていたりなんだけども、小悪魔だけはかなり不満げで……。で、最終的に小悪魔の説得?で三魔女達が元に戻る話。いつの間にか三魔女本からパチュこあ本になってるようなこの展開好き。パチュリーのお世話を心の底から楽しんでいるような小悪魔はかわいい。