好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1055冊目

眼帯兎団さんの『天紅』

f:id:hanbunningen:20160220004503j:plain

 

ひまつぶしに天子と戦いに来たレミリア。割と有無を言わさない調子で2名の戦いが始まって…

 

たまーにあまり絡みがないようなカップリングの本を読みたい。とか思いますよね。

というわけでレミ天本。まぁこれはいちゃいちゃするようなレミ天じゃなくてひたすら戦ってるだけの本なんだけどね。

弾幕勝負というよりも、武器使ったりして普通に戦ってるしこの2人なら手加減とかしないでひまつぶしでも本気でやってそう…。という熱い感じが伝わってくる本だよ。

 

あとゲスト原稿のレミ天ネタの方が”かわいいレミ天”方向の絵を描いてたり。最後のコマのレミリアの可愛さ…。