好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1047冊目

色々と忙しくてブログ書けてなかった。。継続は大事です。たぶん。

 

あまもりウィークリーさんの『レンズの瞳』

f:id:hanbunningen:20160208003341j:plain

 

急に布都や神子の前からいなくなった屠自古。一応そこにはいるものの姿が見えなくなってて…。

 

1047冊目で初めてみことじ本の感想だよ。結構読んでた気がするけど紹介してなかっただけかな。。まだまだ一冊も感想書いてないカップリング本は多いはずだし沼は深い…。

布都にしろ神子にしろ、屠自古を同じ仲間として見ている感じが出ていて好きです。布都ちゃんのやっている事は全くアホとしか言いようが無いけども、これが布都なりのやり方だと思うと怒れないような感じがいいところ(屠自古は雷ぶつけてるけど)

まぁ結局、神子様の方が全部持っていくんですけどね。。なんだかんだいって寂しかった屠自古ってのは可愛らしい。

 

あんまり神霊廟組と関係なさそうな文も出てくるけども、これがまた重要なら役割でいいなぁと思ったり。なにげに裏表紙にもいるしね。