好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1039冊目

ホシニセさんの『ホンノタビビト』

f:id:hanbunningen:20160128235748j:plain

 

凋叶棕さんの「ホンノタビビト」をモチーフにした本、といえども元の曲を知らないので(昔は音楽も追ってたけども収拾つかなくなるので今はわざと一切追わないようにしてる、どうでもいいね)、パチュリー主人公の絵本みたいな感覚で読んだよ。

 

いろんな種類の本を読むパチュリー、がモノクロで描かれる本で、本の種類に会ったパチュリーが何種類も描かれてこれは眺めてて楽しいよ。新聞を読むパチュリーが一番読書好きっぽいし好き。メガネをかけてるパチュリーさんが良いとも言う。。