好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1030冊目

蒼空市場さんの『純』

f:id:hanbunningen:20160115011801j:plain

 

魔理沙の性格がなぜかしおらしくなり、パチュリーに本を返したりするように……。

 

 

紺珠伝ネタの本で、純狐がこれまた素敵。魔理沙よりも純狐の良さに目がいってしまう。こういうヒステリックな大人キャラってのは蒼空市場さんの本では初めて見るタイプのキャラになってて、この純狐さんがなんかツボにはまった。

あと紫の出オチ感。この作者さんの紫ってこんな立ち位置だっけ……?

 

あ、話の内容は紺珠伝ネタだし、まぁ大体みんなが想像する通りの原因だよ。治し方がまた強引で、これで良かったのかな。。感がまた……。