好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1021冊目

森家さんの『自我統合ラブリライア』

f:id:hanbunningen:20160105003057j:plain

 

汚されたさとりの部屋。

さとりは誰がこれをやったのかとお燐とこいしに聞くも”お燐がやったわけじゃない”という事しか分からず、こいしの真意は分からなくて…。

 

”無意識を操るこいし”が嘘をついたとして、それは何のためについているのか?みたいな話の本。なんだが表紙がちょっと卑猥。まぁ重いテーマじゃなくて、軽いテーマの話だよ。

小動物をかばってお姉ちゃんみたいに飼いたい、って思うこいしちゃんは子供っぽくて可愛らしい。