好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1019冊目

田園ノ風さんの『ただ君と楽しく過ごしたい』

f:id:hanbunningen:20160103005115j:plain

 

 

蓮メリ日常漫画。

通学中の蓮メリ会話だったり、メリーの家でレポートして寝てしまう蓮子だったり本当に秘封倶楽部のただの日常。

メリーのが乙女チックで、蓮子の方がちょっとフリーダムっぽくて(秘封倶楽部は大体こんなイメージですよね…)、そんな2人が普通に喋っているのを見るだけでもいいものですよね。寝ている蓮子に……ってメリーの可愛さ。何の変哲もない会話でもそれがすごく良いものに見えるのはきっと蓮メリならでは。