好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1018冊目

こまめすがたさんの『ジョブチェンジドラゴン』

f:id:hanbunningen:20160103004821j:plain

 

 

「その気になれば私だってそれくらい出来ますよ」と咲夜さんに言ってしまった美鈴は、「じゃあ変わってみる?」と返されて1日メイド長をやる事に…。

 

美鈴がメイドをやる本。結構見てきたネタでも、人によって違う描きかただから面白いよね。まぁ美鈴がメイドを完璧にこなせるかというともちろんそんなわけがないところを見て楽しむ本、と思いきやめーさく成分がかなり出てくるような本で良かったです。これ、美鈴にとってはレミリア>>咲夜さんって位置づけだよね……。結局先に咲夜さんのところに行くわけだし。

あと門番の服を着て暇こいてる咲夜さんは可愛い。