好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方彩幻想プレイ日記 その4

プレイ日記というか小ネタ

 

・早苗さんを使ったお金稼ぎ方法

 

最新Verで修正されたみたいです。Ver戻してお金稼ごうとか思っちゃいけないよ?

 

・銀行に1000万円預けるとどうなるか

 

ネタバレなので反転

f:id:hanbunningen:20151225225014j:plain

 

レベルを100あげる事が出来るアイテム、進化超薬がもらえます。以外にしょぼい。

とはいえ1000万円で終わりじゃなくて3000万円預けたらまた何かあるよ!と言われたのでまだやらないといけない。

 

・ギガントボスを倒すとどうなるか

隠しキャラ発生フラグ&レアアイテムドロップが出来ます。旧都で買える最強装備を4人分くらい揃えれば大体倒せる。。はず。。

 

・????

なんかのフラグなはずだけども同じようにやっても次は出てこなかったし、この後どうするのこれ…?

f:id:hanbunningen:20151226004645j:plain