好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1011冊目

クリスマス、という事でクリスマス関連の東方同人誌でも紹介しようと思ったけども『クリスマスはあなたと』クリスマスとマリアリがテーマの東方二次創作の傑作の1つなのでまだ読んでない人は読もう)はもうとっくに感想書いているしで何の紹介したらいいかな…と適当に探してたららこれ見つけたので。

 

イカ足10本さんの『聖夜秘封倶楽部』

www.pixiv.net

クリスマスに蓮子が自分の家へ来てくれるものだと思った飾り付けまでしっかりとしていたメリー、でも蓮子の携帯は繋がらず予定もあるらしい…と蓮子以外の友人に聞かされて……。

 

もう1ページ目のメリーの表情がね…。というか前半部のメリーの顔芸の部分は全部面白い。もうどこかネジが飛んでるメリーさん。でも最後はハッピーエンドな蓮メリなので、和めるよ。後始末の事とか考えないように。