好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 1008冊目

Allure of Fakerさんの『Silent Affection ~Direct Attack~』

f:id:hanbunningen:20110622145051j:plain

 

 

自分とは違う種類の魔法使いの魔理沙に恋したパチュリー。でも直接「好き」と言う勇気がなく”魔理沙が読みそうな本”にこっそり恋文を入れておく事で告白しようとすると……

 

2冊続けてパチュマリ本の感想を。パチュリーは素直に告白出来ないのがやっぱり似合う。結構引っ込み思案なのに、押す時はかなり押す(たぶん自覚はない)ところもいいよね…。これは魔理沙もまたパチュリーと似て引っ込み思案っぽいところもありそうで(返事の仕方がまたね…)、いいパチュマリカップルになれそう。たぶんパチュリーの方がなんだかんだで上の立場になりそう…。