好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 993冊目

もこもこねさんの『知らぬが花』

f:id:hanbunningen:20151214211110g:plain

 

突然妹紅の家に来て「妹紅の世話をする」と言い出した輝夜、当然妹紅の意思はガン無視で色々と輝夜は進めていき……。

 

割烹着輝夜が素敵な本。あと、妹紅の罵倒を平気でスルーして「私たち結婚したらいいんじゃないかな?」とか笑顔で言い出すあたり流石お姫様。。相手の事を何も考えてない。

輝夜が妹紅の家に来てこんな事をし始めたのには理由が一応あって、それを知った妹紅は……ってのはオチまで含めてかぐもこテンプレ的な流れだけどもこういうシチュエーションは何回見てもいいよね。。