好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 981冊目

御祭長屋さんの『博麗の巫女症候群』

f:id:hanbunningen:20120417162207j:plain

 

”もし自分以外が博麗の巫女だったら…”と霊夢はふと考えると、本当に自分以外の幻想郷のみんなが博麗の巫女装束を着て霊夢に挑み”新しい博麗の巫女”になろうとしだして……。

 

大体霊夢その他にこっぴどくやられる巫女もどきのみんなが次々に出てきてすらすらと読める小説本。文、魔理沙、椛と続くあたりはみんなどこかしらおかしい人っぽくてこれがまた面白いんだよね…。

 

挿絵でいろんなキャラの巫女姿も見られるよ。カバーもめくってみよう。

異変の原因がまぁ…かなりのこじつけなのは深く考えない。