好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 956冊目

いしのしたにいるさんの『さとりママの日常。』

f:id:hanbunningen:20151128235106g:plain

専業主婦的な日常を送っているさとりママの1日。

 

どうもさとりって子供キャラなイメージが湧いてしまうけども、こういう風に母性を感じる人もいるんですね……。当たり前のように炊事洗濯掃除をやって、こいし達の面倒を見る…という感じのさとり様っていうのは他では中々見ないイメージで面白い(ひょっとしたら自分の知らないところでこの手のさとり様も結構いるのかもしれないけど…)。完璧に雑事をこなすわけじゃなくて、ちょっと抜けているところがすごいさとりらしい。