好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 951冊目

またぽとうほうしぶさん、ハニートーストさんの『1÷2×2』

f:id:hanbunningen:20151125101140j:plain

 

地霊殿テーマの競作誌。タイトルが読めない…と思ったら最後に書いてあった。

 

またぽとうほうしぶさんの「GoodEND od BadEND?」

地霊殿の異変の解決?に行った霊夢と魔理沙をネタにした4コマ。ヤマメ、勇儀以外の全ボスとのかけあいがそれぞれあるよ。霊夢の方が自由に、魔理沙の方はちょっとかわいそうな目に遭うのでギャップが面白い。

 

ハニートーストさんの「今日も二人で古明地シスターズ!」

コントやろう!とさとりに言い出したこいしちゃん。から始まるこいさと漫才漫画。

 

こいしがボケ役でさとりが突っ込み役、みたいな構成でさとりの話を全く聞いてないようなこいしに延々とさとりが突っ込んでいくスタイル。

これが結構にやにやできるようなかけあいなんだよね…。全力でさとりを困らせたい

部分が垣間見えるこいしは可愛い。