好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 942冊目

sugilightさんの『がんばれ咲夜さん』

f:id:hanbunningen:20151120232105j:plain

 

久しぶりに自機出演が決まった咲夜さん。紅魔館メンバーはみんなでお祝いする一方で、いつもの咲夜さんの服装だと地味じゃない…?と言い始めて…。

 

輝針城で久しぶりに自機が決まった咲夜さんをネタにした本(当時他にもいくつか出てた気が)。

これは咲夜さんがお祝いされるめでたい本な一方で上司達の命令に逆らえないような気の毒な子、になってるのを楽しめる本。

紅魔館メンバーが好き勝手に咲夜さんの服装をアレンジしていくので美鈴の帽子をかぶって、フランの持ってるあのよくわからないやつをアクセサリーにして……とめちゃくちゃな服装を着せられるのを断れない咲夜さんは可愛い。