好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 917冊目

ハラペーニョチップスさんの『Magnet girl』

f:id:hanbunningen:20111017114132j:plain

新しいグリモアを手にしたアリスが早速使ってみるものの、それは贋物?でアリスと上海の身体が入れ替わってしまう。そこへ何も知らない魔理沙がやってきて……。

 

魔理沙が寝ているアリスに色々しようとする、ところを上海と入れ替わってしまうアリスが見てしまう、ようなマリアリ本。

最近これが収録されてる総集編(『passion』)も出て読みやすくなったのでちょっと卑猥、でもR18までいかない程度なマリアリが読みたい人が読みましょう。魔理沙がだんだんとアリスを………していく過程はシチュエーションも相まってすごくいやらしい。アリスにそれを知られた後のマリアリもまた可愛いよ。