好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 897冊目

Area-Sさんの『妬き魚のバラード』

f:id:hanbunningen:20151104233426j:plain

 

影狼が最近自分に会いにきてくれない事を不安があるわかさぎ姫。そこへ影狼と輝夜の熱愛記事が描かれた文々新聞を読んでしまい……。

 

わかかげ+輝夜本。輝夜がまたいい人になっている。

文々新聞の記事を真に受けてしまうわかさぎ姫も影狼も幻想郷に染まったばっかりっていう感じがして面白い。すれ違うわかかげを見ても、どうせこの後きっと何事も無かったかのように仲直りするんでしょう?と思えてしまうような安心感がわかかげにはあるよね。

 

そういやわかさぎ姫も輝夜も姫同士だ、わかさぎ姫はどこらへんが姫扱いなのかいまだに分からないけど……。