好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 896冊目

踏月さんの『そんなことより ちょっと聞いてよ 小悪魔!』

f:id:hanbunningen:20120604145411j:plain

魔理沙と何話したらいいかわからない、と小悪魔に相談するアリス。

とりあえず魔理沙の家に行ってみましょう、という事で本の回収ついでに小悪魔とアリスは魔理沙の家へ行き……。

 

小悪魔にからかわれる程度のアリスがぼっちで残念な子っぽくて良いよ。小悪魔の性格も結構悪魔っぽい(?)"本とパチュリーの事以外は結構どうでもい”って思っている性格みたいで面白い。まぁマリアリの仲を受け持つような事を結局するいい子なんですけどね。本当このマリアリは勝手に結婚でも子作りでもすればいいと思います。