好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 888冊目

またぽとうほうしぶさんの『ふたりでひとつ』

f:id:hanbunningen:20151104142239j:plain

 

蓮メリもの2編

 

妖精を探しに神社へ来た蓮メリものと蓮子を自分の夢の世界(幻想郷)へ連れて行こうとするメリーの話の2つが入ってます。

特に蓮子を幻想郷に連れて行こうするメリーの方は何度も紫に邪魔されてるような描写もあるし、蓮メリいちゃいちゃも入っているしで良かったです。幻想郷へ蓮子と一緒に行きたいってのは蓮子の死亡フラグにか見えないけどもメリーがそうしたい…っていうなら。って先も見えてしまう作品。