好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 886冊目

すおーずこーひーさんの『TOUHOU! METAL』

f:id:hanbunningen:20130904090253j:plain

 

魔理沙にメタルの何たるかを語るメタラー香霖。

 

メタル好きなら笑ってしまえるようなネタが満載の本。メタルの分類、声の出し方について香霖が解説して魔理沙が全く理解出来ずに????ってなるところなんかはかなり誇張されてるけども実際こういう経験あるよねメタル好きなら……。あと表紙デザインもメタル雑誌テイスト

 

魔理沙×香霖ではなくてオリキャラにしてもそのまま通じるメタルネタじゃないのかなぁ。。って思うけどもそれやると東方同人誌じゃなくなるよね……。