好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 884冊目

夢防衛少女隊さんの『あなたに会いに来たの』

f:id:hanbunningen:20151104132514j:plain

紅魔館にやってきたわかさぎ姫の目的は……。

 

わかかげ本。足があるわかさぎ姫の表紙の意味は本編を読んだらわかるよ。

紅魔館へ一人で行こうとするわかさぎ姫がまた面白い。コロコロにオールって。

人魚姫とは違って何の代償もなく(途中でレミリアに食べられそうになるけど)わかさぎ姫は影狼に会えるし、影狼は影狼で……ってところがすごい仲良さそうで好き。遠距離恋愛っぽい2人なのにここまで仲良いってのはいい事ですよね。