好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 879冊目

ことイナリさんの『コイシと感情の風船』

f:id:hanbunningen:20151104114654j:plain

 

地霊殿キャラを題材にした絵本形式の短編集

 

表紙の絵も中身にある絵の内容もちょっとおどろおどろしい雰囲気でホラーチックかなぁ?と思ってページをめくると結構いい話が多くて意外な本。最初は仲悪そうな子達が仲良くなったり、最初はみすぼらしいような子がきちんとした子になったり……。表題作のこいしの話もきちんとこいしが友達を作る話だしね。

お空の話が予想通り行くのかな?と思ってたらちょっと違った展開になるので一番面白かった。