好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 831冊目

らびてすさんの『蓬莱今昔物語集』

f:id:hanbunningen:20151026223713g:plain

 

永遠亭メンバー、紺珠伝メンバーによる小話集。過去の話が多め。

 

とらで買おうと思ったら通販在庫切れてて…→再販してるので今のうちに買おう。ってなって急いで買った本。一度逃すとなかなか買えないからね…こうして本が増えていく。紺珠伝ネタはもちろんの事儚月抄ネタまで入っているので月のメンバーが好きなら楽しめるよ。

ちっこい綿月姉妹やサグメさんが可愛い。輝夜×てゐ、輝夜×妹紅の短編なんかが好き。

あとおまけ予告やあとがき漫画も小ネタが詰まってるので良いよ。