好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 822冊目

手掴み友の会さんの『幽香ちゃんとアリスさん~一日三秋、十日で千秋~』

f:id:hanbunningen:20151025013910g:plain

魔界へちょっと里帰りするアリス、アリスは幽香も誘うものの幽香はアリス1人で行ってきて、と言うので仕方なくアリスは1人で行く事に。そして幻想郷に残る事になった幽香の話。

 

初めてこの作者さんの本を読んだけども、幽アリメインで色々と描いている作者さんみたい。この本はアリスがちょっといないだけで寂しくなって不安になって、メディスンみたいな小さい子にも心配されるような幽香の話。こういう弱々しい幽香ってあんまり見ない気がして新鮮で可愛い。最後はきちんと仲良い幽アリで締めてくれるよ。