好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 812冊目

俺の不手際さんの『あなたのとなりでねむりたい』

f:id:hanbunningen:20151021193818j:plain

 

どういうわけかパチュリーに本を自分から返しに来た魔理沙。

それにちょっと不安になったアリスは魔理沙のところへ行くと魔理沙は倒れてしまい……。

 

すごいベタベタなマリアリ告白もの。あまりにこっ恥ずかしい告白を魔理沙がするので、こっちまで恥ずかしくなるようなそんなの。これに返事するアリスの言葉もまたベタだし、こういうすごく素直?なマリアリもいいよね。

マリアリをからかううどんげがまた嫌な子みたいで良いよ。