好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 797冊目

こげコロッケさんの『ゆるふわあいされ深秘録』

f:id:hanbunningen:20151020000810g:plain

 

オカルトボールに関する異変を1人で調べていく霊夢、ボールを持っているみんなを調べていくと…。

 

深秘録自機メンバーがみんなで菫子に新人への洗礼を浴びせるお話。霊夢が一人で奮闘している裏で他のみんなも頑張っている、とかゲーム本編をやっていたらまた面白さが違う展開なんだろうなぁと思う(いまだに深秘録やってない…)半分くらいの深秘録自機さん達が菫子をボコボコにしている感じで菫子ちゃんかわいそう。

あと紫が一切出てこないのにすごいゆかれいむをやっている本。