好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 792冊目

SoNさんの『求むるあとは、』

f:id:hanbunningen:20151019211205j:plain

 

阿求がどんな設定の子でどんな事をこの先に望む子なのか、そんな事を描いた本。

 

新刊だけどもpixivでも読めるよ。

【東方】「求むるあとは、01」漫画/SoN [pixiv]

 

蓮子とメリーと仲良く会話している稗田さんが出てきて、幻想郷で体調悪くして倒れている稗田さん(阿求)が出てくる。阿求の望んだ先にきっと外へ飛び出し能力も捨てた稗田の世代が出てきて、蓮メリと仲良くしているんじゃないかなぁ。って事が感じられる本で何より阿求が楽しそうなところが良い。幻想郷縁起を綴る事も、自身の体調が不安定になることも全て受け入れて笑顔でいる阿求ってのはなかなか見ない阿求の気がするしね。