好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 790冊目

おいもとさんの『ブラインドテレパシー』

f:id:hanbunningen:20151019195228j:plain

蓮子にキスしたいメリー

メリーにキスしたい蓮子

そんな2人がパンダカーに乗っていちゃこらするようなお話

 

もうどっちかがはっきりと言って早くキスしちゃえばいいのに…って思ってくる蓮メリもの。なかなかキスできないなりにいちゃこらしているような気もしているけどもね。

蓮メリちゅっちゅよりも寂れたところでパンダカーに2人で乗る女の子2人ってだけでなんか色々な事を考えてしまうしね……。

 

メリーが境界を超えた先で手に入れた菫子の黒歴史?ノートの内容がまた少女趣味っぽくて良いよ。おまけ4コマはもこすみ4コマ。