好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 784冊目

アルパカ牧場さんの『星形ラブレター』

f:id:hanbunningen:20151017235031j:plain

 

最近とんと弾幕勝負の調子が悪い魔理沙、霊夢には負け続きで。

スランプ克服のためになんとなく魔理沙は図書館へ相談へ行くと…。

 

初心忘れるべからず、なれいまり本。魔理沙が星形の弾幕を作り出した最初の理由は”霊夢が喜んでくれそう”だったから。という理由でそれをすっかり忘れていた魔理沙が思い出して恥ずかしがるような、そんなれいまりもの。特に2人の仲が進展するというわけでもない作品だけども、こんな弾幕勝負を何度もするような親しい関係のままでれいまりが一緒に見る夜空の星というもまた綺麗なシチュエーションです。