好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 778冊目

あんずの木さんの「人見知り。」「境内でいちゃつくじゃありません!」

 

さっきのアトキンソンさんのあやさな本を読んでたら読み返したくなって、本棚を探したら目の前に置いてあるのに見つけられなくて10分くらい探してたアホの子です…

総集編の『百合最高!』にも収録されてるけどもpixivでも公開されてるのでpixivリンクの方を。

 

「人見知り。」

www.pixiv.net

幻想郷に来たばかりの早苗さんにインタビューしに来た文だけども早苗の反応が普通の子すぎて全然面白みがない。そこでちょっと脅かしてみると…。

 

文が脅かそうとも何の反応もしない早苗さんが見られるあやさな漫画。一方諏訪子には強くあたっているので本当にこの早苗さんは人見知りなんだなぁ…って思えて可愛い

 

「境内でいちゃつくじゃありません!」

www.pixiv.net

 

こちらはあやさないちゃいちゃ漫画。一体前の漫画からどうやってここまで進んだのだろう…とも考えてしまう。早苗さんがはっきり文好きをアピールしているのに文の方はタジタジになる。文ってここまではっきり言われるときっと弱くなるよね。

そして最後には……って続きの方は総集編の方にだけ収録されてるのでみんな『百合最高!』を買いましょう。

 

境内がけいだい、って読むと変換しててさっき知った…。