好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 775冊目

京都秘封の委託されてるのがいくつか届いたのでそれの感想とか

 

有機化合物さんの『秘封回顧録』

f:id:hanbunningen:20151016234644j:plain

 

秘封もの小品まとめ本。

「秘湯倶楽部」

温泉蓮メリ、そこになぜかいるれいまりとのちょっとした言い争い漫画。

この秘湯は幻想郷の秘湯って事でいいのかな、蓮子の身体はなんで大体残念な事にさせられるのだろう…。

 

「宇佐美菫子は夢の中」

針妙丸をさらおうとする菫子からの菫子×ドレミー漫画。この組み合わせはこれからも増えそう。この菫子はドレミーの前でもかなり余裕っぽくて自由な子で好き。

 

「宇佐美蓮子も夢の中」

蓮子×菫子漫画。扱いを間違えると大火傷しそうな組み合わせだけどもすごい面白くてこの本の中で一番好き。菫子も蓮子も似たもの同士のおかしな子なので会話もすごくおかしい。菫子が何を言おうとも全く動じない蓮子を見ると宇佐美家の血筋の濃さを感じるよね。夢のなかだろうと現実だろうと相手に大して思うがままに振る舞う蓮子好き。