好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 773冊目

乱道ハウスさんの「2009年に描いたレイマリ漫画」

www.pixiv.net

これもpixivれいまりもの。そういや乱道ハウスさんの作品はこれが初めて紹介するやつだ。700冊以上感想書いてるのにまだまだ書いてない作品作家さんは埋もれていて終わりがないよね。。

 

神社で箒を使って飛んでみようとした霊夢、そこを魔理沙に見つかり…。

 

魔理沙の助平!という霊夢が可愛すぎるようなれいまり漫画。いや、箒を使い出そうとするところから可愛いけどここが特に可愛い。この後はなんかぐだぐだやってからいちゃいちゃれいまりへと行くのでれいまり好きならきっとにやにやできるような作品。