好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 767冊目

エントゲーゲンさんの『東幻紅魔ラブファイアワークス』

f:id:hanbunningen:20151014221322j:plain

 

なかば無理矢理祭りに連れだされたパチュリーと小悪魔、そこで(レミリアがこっそり見ながら)2人きりになって…

 

お祭りに行く紅魔館製のお話でレミ咲、こっそり紅魔館から抜け出すめいフラ、そしてメインのパチュこあのペアが描かれてる作品。3ペアそれぞれの形で仲睦まじくて良い(レミリアとフランは仲良くなさそうだけど)

 

とはいえなんといってもメインはパチュこあ本なので、パチュリーが小悪魔と2人きりになって、言いたい事を言おうとするところが一番印象に残る本。ここまではっきり小悪魔に言おうとして、それでも有耶無耶にされちゃうパチュリー。。。でもきっと小悪魔には伝わってるよねこれ。