好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 761冊目

倉橋書院さんの『よいこのヨエコ帳』

f:id:hanbunningen:20151014193006j:plain

 

うどみょん小ネタ詰め合わせ、ちょっとだけいくてん。

 

うどんげのスパッツを見て……な妖夢の話や、妖夢だけ自機に選ばれて自分が選ばれてない事を僻むうどんげを妖夢が慰める4コマ(このうどんげは可愛い)とかそういう感じのうどみょん本。お互い好きあっているのにどこかディスコミュニケーションな感じがうどみょんのいいところだよね。この2人をからかう早苗さんがいい味を出している。

いくてんネタはいろいろとおかしい天子とまともな衣玖さんの仲が良い話だよ。

 

あと裏表紙のかなり小ネタが詰まった乱雑な感じがいいよね。