好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 757冊目

よぬりめさんの『コイヨハル』

f:id:hanbunningen:20151014011913j:plain

 

霊夢のところへ勝手に来て勝手に宴会をしている魔理沙。結局酔いつぶれてしまい、そのまま神社で霊夢と一緒に寝る事に…。

 

健全れいまり本、一緒の布団で寝るけど健全だよ。

寝た後に関係が深まるかというと、そんなわけでもなくてお互いにどきどきしだす程度。最後にいたるまでこの程度で、この微妙な距離感と表情がまた良いよね。

 

この本はホチキス止めしてあるし、中の紙も結構ばらばら感があるしなので、こういう手作り感っていいよね。これってよぬりめさんの初めてのれいまり本なのかな?