好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 746冊目

極彩色さんの『愛している。って言う方が』

f:id:hanbunningen:20151012001230j:plain

そーゆー意味

じゃなくてね!?

メリーを

女の子として

見ているというか、

いや

メリーは女の子なんだけども──

一人の女性として

と言うか

ぁあぁもぅつ!

恋人として好きなのっ

抱きしめたいのっ

キスしたいのっ!

わかるっ!? 

 

 

メリーに「愛している」と冗談めかして言えるのに「好き」とはなかなか言えない蓮子。そしてぐるぐるぐるぐる……。

 

全年齢本でもR18本でも秘封ものを結構描いている作者さんの本。どちらのタイプの本でもキャラ愛が感じられるよ。いやまぁR18のタイプのやつだと結構蓮メリがひどい目に遭ってる気もするけど。

 

これは蓮メリちゅっちゅ本、蓮子のすごいまわりくどい告白の言い方がまさに蓮子。メリーの余裕なこんな対応もいいよね。今更の告白に?マークが浮かぶメリーと戸惑う蓮子のところが好き。