好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 743冊目

セイトゥートーンさんの『ウエツケ』

f:id:hanbunningen:20151009231522j:plain

 

にとりへ部屋へ着いた後の記憶がない妹紅。気が付くと後ろにネジが付けられていて取れなくなっていて…。

 

にとりのところから抜けだしていろんな人に救済策を乞うも全く解決策が見つからない、おかげに炎の術もなぜか使えなくなっている妹紅、こういう流れだとまぁこういうオチになるよね…って最後まで読んだら納得するような妹紅/にとり本だよ。何回も見たようなネタでもあるけども自分でも描いてみてやってみたくなるのはわかるよね。