好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 735冊目

左上のところについったープロフィールを載せておきました。本当はプロフィールのところにも載っけてたのだけど誰もここからふぉろーしてくれなかった気がするので。

別にたいした事は書いてないのでブロックするなりミュートするなりフローするなりスルーなりご自由に。

 

夢のチョモラン王国さんの『ゲンサウカシオピア』

f:id:hanbunningen:20151007165526j:plain

フルカラーイラスト集、に一文がついていてメイキング解説がついていて四面楚歌さんの解説がついている。そんなちょっとしたおまけも楽しめるような本。

 

この作者さんの絵、は表紙のイラストのためだけでも買っておきたくなるような絵の本(この本は表紙イラストまとめ本じゃないけど)が多くて、そういった絵が一度にまとめて見られるのは楽しい。

咲夜、慧音、レミフラ、妖夢、秋姉妹など色々なキャラの絵があってどの絵もやっぱり良いよ。特に秋姉妹メイキングのところはこんな時間かけて描いているんだなぁっていう新鮮さがある(絵が描けない人の感想)