好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 723冊目

ぽこなつさんの『Dowse you』

f:id:hanbunningen:20151005183226j:plain

 

表紙はれいまりだけどもナズーリンメインな短編2つ。いちおう続きものにもなっている。2人で描いているので絵柄は変化します

 

最初の短編は魔理沙の宝物探しに付き合わせられたナズーリン、ロッドの先は博麗神社で魔理沙の大事なものは霊夢なんじゃ…?。っていうベタベタなナズーリンありきのれいまりもの。

 

この先はナズーリンがなぜかサンタの姿にさせられて星にプレゼントを渡す話。途中に出てくるぬえや咲夜さんや文の言っている事がめちゃくちゃで面白いよ。