好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 714冊目

ちょびんこさん、毛玉牛乳さんの『よつぼしカランコエ

f:id:hanbunningen:20120531124946j:plain

 

れいまり競作本。2編ずつ収録。魔理沙の自由な行動に翻弄されたり、呆れたりする霊夢。っていうイメージの作品が多い気もする。

 

ちょびんこさんは色々と失敗して髪の毛が滅茶苦茶になった魔理沙の話、だらだらして霊夢に絡んでちょっと怒られるれいまり話。2編目の結局魔理沙に付き合う霊夢。っていいよね。

 

毛玉牛乳さんは日本人形を神社に持ってきて結局自分が怖がっている魔理沙なれいまりものとクッキングしている魔理沙の2編。夜に怯える魔理沙とか可愛いよ。