好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 691冊目

まだまだ続くよpixiv二次創作作品の感想。ってかpixivにある東方二次創作だけで1000点以上たぶんあるよね?全部感想をまとめるのはほぼ不可能に近い気がするものの一度始めたらとりあえずやらないという謎の義務感

 

れごまるさんの『あのこのすきなだれか』

f:id:hanbunningen:20150930202832j:plain

 

水彩フルカラーイラスト集。

【【同人再録】】「【同人再録】あのこのすきなだれか」イラスト/れごまる [pixiv]

 

表紙の屠自古が可愛い。他の絵も色使いが可愛いらしいし百合っぽいイラストだしで見て楽しめるよ。キャラの可愛さもそうだけど、小物の色使いや可愛さも素敵なイラスト集です。