好きなことをだらだら書くブログ
最近東方の事しか書いてない

Twitter

 

東方同人誌感想とか書いてみよう 690冊目

RTDさんの『時限爆弾付きの首輪を付けられちゃった魔理沙ちゃんがひたすらひどい料理を食べる漫画 略して爆マリ』

f:id:hanbunningen:20150930202344j:plain

 

f:id:hanbunningen:20150930202423j:plain

タイトルで全部説明しているけどなぜか事件爆弾な首輪をつけられた魔理沙が無理矢理料理を食べさられる金髪の子かわいそう漫画。

pixivで1巻、2巻ともに公開してます。

【爆マリ】「爆マリ」漫画/Cボ [pixiv]

 

理不尽なシチュエーションに遭い、理不尽な暴力を振るわれる金髪の子かわいそう漫画なんだけどもあまりに無茶苦茶なシチュエーションのおかげでかわいそうさは(あんまり)感じられない。いじめられる魔理沙を眺めて楽しむような本。あ、やっぱりかわいそうか…。